« 針ノ木雪渓~船窪小屋へ(3日目・本編)。 | トップページ | 高尾山ビアマウントへ(速報)。 »

2015年9月18日 (金)

「こまくさ」通信。

2015年9月17日(木)、こまくさにお邪魔してきました。

開店と同時に店に入りました。

10020150917_170534 ←さなさーん、さなさーん、この日の突き出し。

5分後にはてんしちゃんが現れて、3時間近くサシで飲んでたのですが、20時ちょっと前にYOSHIKIさんが乱入。

10020150917_173548 ←刺身2人前。お願いして少しずついろんな種類にしていただきました。

10020150917_185405 ←「PEAKS」&「山と渓谷」10月号も読めます。

10020150917_215824 ←店が一段落するとマスター橋本良春さんの弾き語りが始まります。

結局開店からほぼ閉店まで居座ってしまいました。

皆様、平日17時~23時営業のこまくさで山の話をいたしましょう。マスターの歌を聴きましょう!

←クリックしてくださると「9月21日は高尾ビアマウントで鍋をつつこうかなと・・・。」も喜びます。

橋本良春作曲・歌「私の好きな船窪小屋」はコチラを↓ ↓ ↓

« 針ノ木雪渓~船窪小屋へ(3日目・本編)。 | トップページ | 高尾山ビアマウントへ(速報)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2078452/61669095

この記事へのトラックバック一覧です: 「こまくさ」通信。:

« 針ノ木雪渓~船窪小屋へ(3日目・本編)。 | トップページ | 高尾山ビアマウントへ(速報)。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック